

2014☆★☆

あけましておめでとうございますー!!

今日からお仕事開始です。
今までで一番遅いごあいさつ。


昨年も、あっという間の1年でした。

仕事も慣れ、どんどんと歳を重ねております。

いろいろあるけど、食べてるときはやっぱり幸せ。
びっくりなおいしさに出会えたら、「食」の追求、やめられないなーと実感します。

今年もやっぱりマイペースに。
おいしいものを探して参りたいと思います。


2014年も!!
みんなに、わたしに、幸あれー!!


あけましたー!

あけましておめでとうございます☆

今年も一年、よろしくお願いします。


ぐーたらに、マイペースに、自己満まっしぐらでがんばります!!


今年はさらに、いろんなお店に行きたいなー。
そしてちょっと値のはるお店に、1つは行きたい!!

2012☆彡

みなさま!!

あけましておめでとうございますー!!!!

2012年ですって〜。

早いなー。どんどん歳をとりますね

このブログに年始のご挨拶を書くのも3回目になりました。

あいも変わらずぐーたらしておりますので1月5日に新年のご挨拶をすることになりまして。

今年も、これからも、こんな感じで参ります!!

って大声で言う事ではないですが


こんなブログでも見てくださってる方がいること、本当にうれしいです。

そして驚いてます。

アクセス数増やすためになんとかしたいわけでもないので
(そりゃいっぱい見てもらえたらうでしいですけど♥)

わたしがするべきことはただただ更新すること!それだけです。

でもそれがなかなか難しいんですよぉー。

マメじゃないからかねぇ。


はい、じゃー今からがんばって書こうかな。

クリスマスに行ったお店を書いてるんですがながーくなってます。


あ、あと犬を飼いだしました!

だから犬と遊んでしまって、パソコンに向かう時間が減ってしまって・・・

というか家でパソコン開いたの、2012年初です!!

夢中なんです。かわいいんですよー


こまちゃん3

こまちゃん1


では、今年もよろしくお願いします

ご無沙汰してます

いやーーーー!!
お久しぶりです!!!!


すっかりブログを夏休みしてましたー!笑

出現してましたねっ!!

なんでしょう。忙しいとかじゃないんですけど。
いや、忙しいですけど書こうと思えば書けたんですけど。

暑いからねぇ。
なんかPCつける気がしなくって・・・

あ、iPhoneにしたからかもしれません!

前はネットで調べることとかがあって、帰ったらPCつけてましたけど
最近はiPhoneで全部調べられるから、開かなくなってきたんでしたー。


でもなんだかんだで毎日20~30の方が見てくださってるようで、感謝です。
ダレですか!?
こんなぐーたらなブログを見てくださってるのは!!

ありがたいです。


わたしは、毎日更新するぞ!とか、有名なブログにしたい!
なんていう大それた目標を持っているわけでもなく、

自分の備忘録、それと、もし見てくれる人がいたら、その人の参考になるように
そして将来誰かの役に立つブログになれば幸せだな~
ついでにいっぱい見てもらえたらうれしいな~(にやにや
って感じで始めました。

だからこそ続けられてると思うし(サボるけど)、自分の性格上、
「やらなきゃ!!」ってなったらしんどくなって無理になっちゃうので

これからもこの「ぐーたら」なスタンスは変わらずにやっていくと思います。

それでもお付き合いくださる方、本当にありがとうございます。

偶然たどり着いた方も、ありがとうございます。


たまたまでも、わたしが教えたからでも、食べログからでも、
1回でも見に来てくれた人が「ここ行きたいな」って思うようなお店に出会えたり
「またこのブログ見たいな」って思えたり、
大勢じゃなくても一部の方にとって、そういうブログになれば幸いです。

っていうのが今後の目標です。
って書きながら決めました!笑


というわけで。

またきっとサボるけど、とりあえずお店がたまってきて記憶もなくなってきたので
そろそろ再開したいです。

いつも適当な記憶で書いてますが、時間がたっているのでこれからの記事は
さらに適当になること間違いなしですが、お許しくださいっ!


以上、謝罪でしたっ!

東北地方太平洋沖地震

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

テレビで見ていたら怖いなんてもんじゃないですね。

地震がきて、津波がきて、放射能も危なくて、
でも私には何もできません。

ニュースで悲惨な状況を見るたび、インタビューを聞くたび
あまりにも大きな自然の脅威や、被災された方々の悲しみに
胸がざわついて
目を伏せたくなってしまいます。

でもそれが現実であり、そこで生きている。
そんな人たちが大勢、この日本にいるんですよね。


どんなに考えたって、被災者の方々の気持ちを全部わかることはできなくて
わからないのに考えようとしていることが
この事実を他人事としてとらえてるからじゃないかって

そんな風に思ってしまいます。



とりあえず募金しました。
ファミマで簡単にできます!!

チケット購入する機械で簡単にできるのでおすすめです。

まず画面をタッチ
→「募金」を選ぶ
→どこに募金するのかを選ぶ(日本赤十字にしました)
→募金金額を選ぶ(500円単位です)
→レシートがでてくるのでそれを持ってレジへ
→お金を払って募金完了!!


ほら、簡単!!こんな簡単に募金できるなんて知らなかった。



ブログ更新を少し中断していましたが
(単純に忙しかったからさぼってたのもありますがー・・・)
そろそろ再開するかもしれません。



少しでも多くの方の無事を心より願っております。

がんばれ日本ー!!!





プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
553位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
