スポンサーサイト


BUTTERFLY 茶屋町店

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 11:30~24:00(LO22:00)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区茶屋町2-31
≪HP≫ http://butterfly-umeda.com/


NU chayamachiの近くにあるおしゃれカフェー!
いつみてもけっこう満員で、昔テレビでイケメンが多い!と紹介されていた
バタフライというカフェにいってみました♪

お店に入るとまずはイケメン登場!!さすがっす。

2階に案内されました。1階も2階も、平日の夕方でもほぼ満席な感じです。

メニューを決めて・・・・・・・も、すぐそこにいるのに。見えてるのに。
店員さん同士で話し合い中で、なっかなか気づいてもらえませんでした。



頼んだのはマルゲリータ(1260円)
バタフライピザ
アツアツー、とろとろー、ふわふわー!!
けっこういい感じ!!

ロースハムとキャベツのローマ風カルボナーラ(1300円)
バタフライパスタ2
あっさりしてますー。
でも麺がもちっとしててなかなか食べ応えあり!!


ケーキがおいしいらしいのでケーキを注文!
一緒に行った人はチーズのタルト
バタフライチーズタルト
もしやこのソース蝶の模様!?

わたしはいちごのタルトー!そんな名前じゃなかったけどー!
バタフライタルト加工
おいしい!

ケーキはおいしいですー♪
「は」って言っちゃいましたけど、ピザ、パスタもおいしかったんです!!

でもなんでしょう。値段とかを考えると、うーん。って感じでしたね。

あとお店全体がたばこ臭かったこと(しょうがないけど)、
途中から1階にすごいうるさい団体が入ったようでかなり騒がしかったこと
店員さんが微妙だったこと・・・

これらを挽回するほどの味、値段、サービスではなかったかなーっていう印象です。

梅田にあるからこんなに人が入ってるんじゃないかなぁ。なんて・・・

今日は辛口です。すみません。


雰囲気重視で軽く!みたいなときや、あとケーキなかなかおいしかったし
cafeづかいにはいいかもしれません!!!


バタフライ カフェ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
502位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
