スポンサーサイト


パティスリー グレゴリー・コレ 北新地店

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 11:00~翌1:00
≪定休日≫ 土日祝日
≪住所≫ 大阪市北区曽根崎新地1-6-2
≪HP≫ http://www.gregory-collet.com/


甘いもの好きだけど、近所のケーキ屋さんかデパ地下ケーキしか食べてないなぁと気づいたある日。
それは(一応)グルメブロガー(の端くれ)としてどうなのか!と思い、
会社帰りにケーキを買いに行ってみました!

そう、この日は半休だったのです♡ビバ半休!!
でも弥七はやめたんです。いろいろ買い物とかしたかったので。

で、ケーキを買って帰ろうと思い調べました。
梅田でおいしいケーキ!!

梅田で探してしまうあたりが・・・
本当だったら電車で北摂のほうとか普段あまり行かないとこに行くんでしょうけど
ごめんなさい。めんどくさがりやさんなのです。


そんなこんなで見つけたのが北新地にあるこちら!

北新地ってややこしいですよね。お店いっぱいで細い道いっぱいで。
運良くあまり迷わず着きましたが、説明はできません。あしからず。

小さいお店ですが青い看板が目立つので、近くまでこればわかるかも!!


何を買うか迷いましたが・・・

キャラメルバニーユペカン
グレゴリーコレ1


ミルフィーユモンブラン
グレゴリーコレ2


ショートケーキ
グレゴリーコレ3
1口もらいましたが めちゃうまー!

中がムースのようになっていて、普通のショートケーキとは全然違います!!


アプソリュ。これ食べました!
グレゴリーコレ4

グレゴリーコレ中身
超うまーーい!!!

甘すぎず、いろんな味、食感がして楽しめます!!
回りをコーティングしてるチョコは濃厚でちょっと苦くて。
中はあまーいムースのようなやわらかいもの・・・HPによるとクレームブリュレだそう!
そしてサクサクとしたヘーゼルナッツの食感と香りのアクセントでおいしさアップー!

ケーキはだいたい1つ400円~500円くらい。
小さめかもですが高いとは全く感じませんでした!

ケーキのイートインもあるようで、
この日も数組の女性がお話しながらケーキを食べてるのが見えました。


おいしかったしまた買いに行こうっとー♪
お茶もしに行きたいなー☆


パティスリー・グレゴリー・コレ 北新地店ケーキ / 北新地駅大江橋駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
480位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
