スポンサーサイト


DELI CAFE KITCHEN 大阪mido

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 7:30~22:00
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 イーストコート
≪HP≫ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003787/(食べログ)

JR大阪駅にあるカフェ。
いつも、どの時間帯でも人がいっぱいです!

テイクアウトもイートインも、何度か利用したことがありますが
パンもなかなかおいしいし、便利な点もあるので、気になるとこも気にしないようにしていました。

でもこの日は、いつも目をつぶっていたとこがつぶりきれなくなってしまいました・・・


平日の13時半ごろ。店内は相変わらずの盛況ぶり!
レジの列は途切れずです。

店員さんも疲れてたんだろうなー。
態度が・・・うーん。テンション低いねー!!!って感じでした笑

そしてドリンクとか置き終わったトレー、こっちに渡してくれませんでした。
店員さんの前に置いたまま、ありがとうございましたと。

わたしに腕を伸ばして取れってことですか??せめてもう少し前にずらしてよ。


ストローやミルクのあるとこに行ったんですがそこでも(>_<)

左にトレーを置けるスペース、右にストローとかがありました。
トレーを置いて手を伸ばそうとした瞬間、右側に人が。

意味わかります??わたし左側にいたんです。
右側に人がばっと来られたらストローとかとれません。

しかもそれ店員さんでした。
台の下にストローなどの予備があったのでそれをとりにきたのです。
わたしがいるにもかかわらず、棚をあけます。観音開きです。

しょうがないのでその人の後ろを通って右側に回ってストローとかとりました。

その間店員さんは何も言葉を発しませんでした。


イライラしながらも席について。
デリカフェ
このソーセージのパン、焼きたてのふだがあったのに!!!
だから取ったのに!!!!

ぬるいじゃなくて中のほうまで冷たかった。どれだけ前のやつなん?

忙しいのはわかるけど、テイクアウトのレジには人並んでなかったやん!
そこに2人も突っ立ってたやん!!
その人たちがパンの管理したらいいんじゃないの!?


食べ終わって食器を返しに行きましたが、
そこでも中の店員さんはちらっとこっちを見ただけで無言。


忙しいんやろうねー。疲れてるんやろうねー。
でもさすがにひどいやろう!!


便利やけど・・・うーん。
お店って立地条件が大事っていうのがよくわかるお店。

惣菜系のパン多いからうれしいんやけど・・・イートインはもうせんとこうかなぁ。


デリカフェ・キッチン オオサカ ミドウ カフェ / 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★☆☆☆ 2.0




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります!わたし、会社に行く前にそこで買うんです。(駅から近いので、そこでしか買えないため)でも、お手拭を毎回付けてくださいと言わないと付けない。もう毎回毎回言う客がいるんだから、言われなくても付けるようにしたら?と思ってしまいます。付けてくださいと言ったのに忘れられたことが何度もあります。腹が立ちます。愛想もないですよね、本当に。パンも時間が経って油でギトギトの物も平気で売っています。何度も買っているので、あきらかに時間が経過しているとか分かるんですよ。あれは、本当に無いですね。同じ気持ちの人がいて、とても嬉しいです。

>ぴかさん

お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます☆

マイナスな事ばかりを書く記事は避けようと思っているのですが
人気店だしいいかなと思って、本音を書いちゃいました!
便利ですけど、店員さんのイライラや横着さがお客さんに伝わるのは、やはり悲しいですね。

ぴかさんと気持ちの共有できてよかったです!
でも今度は、いいお店ですよねー!!って共有したいので、
またコメントお願いしますね♡
プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
502位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
