

コリアンダイニングとんがら 梅田店[再訪]

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ [月~木]17:00~2:00(LO) [金土]17:00~4:00(LO)
          [日]17:00~22:00(LO)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区神山町8-12
≪HP≫ http://ameblo.jp/morishi31/

1度オープンしてすぐに、行きたいセンサーが発動して行ったお店。
また行っちゃいました。

前の記事

でも実はこれは4月末のお話。

つい先日も行ったので、早く前の分書かないと!!ってことで書きます!!
ぐーたらでごめんなさい。
直すつもりはあまりありませんが笑


この日はテーブルに行ってみました!
なので会話は少なめ。

でも離れてみてるからこそわかることがたくさん。
お二人の目が光ってます!!
どこで何があるか、お客さんと話しながらも気にしてるのがよく見えました。

さすがっす!


この日はキュートなお姉さんもいらっしゃいました!
前回同様お箸を落としましたがすぐに変えてくれました


あ、料理の前に1つ訂正。
なんかめーっちゃわかりにくく道の説明しましたね、わたし。
案の定この日はたどり着けませんでした。

道が一個消えた!と騒いで怒られました。

なんてことはない。東通りの端っこでした。
東通りをひたすらすすんでたらあります。ややこしいこと言っちゃってすみません。


さぁ!気を取り直して!


まずは付だしとあらごしもも酒
とんがら付だし201105
うまっ!

なんですかこれ??ホルモン??味がでておいしいです!
そしてもも酒ラブです。


前回食べれなかった生レバー!!ハーフです。
とんがら生レバー201105
激うまぁーー!!

めちゃ甘い!!!
もう1皿食べたいくらいでした!

次注文するときはハーフじゃなく普通にすることを心に誓った!!



前と同じものを頼んでしまいます。
キムチ盛り合せ
(ほんとはチャンジャもやけどこの日は売り切れ)
とんがらキムチ盛201105
うまぁーい!

甘くて辛いのがいいよねぇ。
くまさんがつけてるんですよ!すごいですねぇ。尊敬です。


ツラミ塩焼き的なやつ。
とんがらツラミ201105
とんがらツラミアップ201105
めちゃおいしいー!!

やわらかくってジューシーでねぎ塩と合っててうまいっ!
ご飯ください!!(これよく言う!!)
いくらか忘れたけど(600円くらい?)絶対安い!お得!

とんがら焼き(豪華)
たくさんの野菜と
とんがら野菜201105
みそ、キムチ、ナムルなど
とんがら薬味等201105
そしてお肉!
とんがら豚牛201105

焼いてまいてー
とんがらとんがら焼201105
はい!うまいっ!

やっぱりおいしいなぁー。
この味噌がえぇわぁ。

絶対安いしっ!
1500円とかおかしいー。でもありがたいのでそのままでお願いします!

なんか牛肉が前よりおいしいような!!


野菜とお肉でおなかいぱーいになったら〆!!
前回は
くまさんの麺買いに行ってない事件のおかげで食べられなかった冷麺を注文☆

とんがら冷麺201105
うんまー!!

冷麺おいしいー!麺おいしいー!スープもおいしー!!

〆に持ってこいですなっ!お腹いっぱいでも食べれそう!!


あー。今日も満足満足。

帰る時は出口までお見送りしてくださるのもうれしいです。

ごちそうさまでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
