スポンサーサイト


ご無沙汰してます

いやーーーー!!
お久しぶりです!!!!


すっかりブログを夏休みしてましたー!笑

スポンサーサイト出現してましたねっ!!

なんでしょう。忙しいとかじゃないんですけど。
いや、忙しいですけど書こうと思えば書けたんですけど。

暑いからねぇ。
なんかPCつける気がしなくって・・・

あ、iPhoneにしたからかもしれません!

前はネットで調べることとかがあって、帰ったらPCつけてましたけど
最近はiPhoneで全部調べられるから、開かなくなってきたんでしたー。


でもなんだかんだで毎日20~30の方が見てくださってるようで、感謝です。
ダレですか!?
こんなぐーたらなブログを見てくださってるのは!!

ありがたいです。


わたしは、毎日更新するぞ!とか、有名なブログにしたい!
なんていう大それた目標を持っているわけでもなく、

自分の備忘録、それと、もし見てくれる人がいたら、その人の参考になるように
そして将来誰かの役に立つブログになれば幸せだな~
ついでにいっぱい見てもらえたらうれしいな~(にやにや
って感じで始めました。

だからこそ続けられてると思うし(サボるけど)、自分の性格上、
「やらなきゃ!!」ってなったらしんどくなって無理になっちゃうので

これからもこの「ぐーたら」なスタンスは変わらずにやっていくと思います。

それでもお付き合いくださる方、本当にありがとうございます。

偶然たどり着いた方も、ありがとうございます。


たまたまでも、わたしが教えたからでも、食べログからでも、
1回でも見に来てくれた人が「ここ行きたいな」って思うようなお店に出会えたり
「またこのブログ見たいな」って思えたり、
大勢じゃなくても一部の方にとって、そういうブログになれば幸いです。

っていうのが今後の目標です。
って書きながら決めました!笑


というわけで。

またきっとサボるけど、とりあえずお店がたまってきて記憶もなくなってきたので
そろそろ再開したいです。

いつも適当な記憶で書いてますが、時間がたっているのでこれからの記事は
さらに適当になること間違いなしですが、お許しくださいっ!


以上、謝罪でしたっ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
647位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
