

コリアンダイニングとんがら 梅田店[再訪]

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ [月~木]17:00~2:00(LO) [金土]17:00~4:00(LO)
          [日]17:00~22:00(LO)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区神山町8-12
≪HP≫ http://ameblo.jp/morishi31/

だーーい好きなお店!とんがら!!!

前回の記事①
前回の記事②


わたしがこんなに同じお店に何回も行くのは珍しいです。
最近では太陽の塔ととんがらがリピしまくりのお店です。

行きたいお店山ほどあるからねー。いろいろ行きたいのよねー。
でもぱっと思い立っていけるお店も欲しいのよねー。

ってわけで、夜カフェは太陽の塔、お酒飲むならとんがらって感じっす。
これは3回目のとき。5月くらいやったかなー。あはは。昔やなー。


今日もぼけぼけ写真でお送りしますっ

はいっ!ビールは嫌いなので果実酒を!!
んーっと。これなんやろ。赤いな。ブラッドオレンジかしら?
とんがらお酒201105

付だし。
とんがら付だし201105
からうまとはこのことですねっ!!

キムチ盛り合わせ。
とんがらキムチ盛201105
相変わらずきれいー☆
チャンジャうまぁーー!

毎回キムチ盛り合わせ頼むけど4種出てきたの初めてかも笑
チャンジャ初めてたべたー!おいしいー!!ピリ辛でお酒に合いますな。

わたしは水キムチが一番好き。でも辛い。

なんというメニュー名やったか失念。
くまさんの気まぐれサラダ的なのやったかなぁ。どんなんがでてくるかなーと思ってたら
とんがらくまさんサラダ201105
わーーーお!!
生肉が乗っているではありませんかっ!笑

きれいな「さし」ですー!!色もピンク!!
とんがらくまさんサラダアップ201105
めちゃうまぁーー!お肉あまぁい!!

なんて豪華なサラダなんやろー。すごいなぁ。
お肉ほんまにあまくっておいしかったぁ。もちろん野菜も!!
ドレッシングが辛くないのがいいよね!まろやか!


牛タン
とんがら牛タン201105
おいしーー!

前のツラミもおいしかったけど、ここの肉系うまいっす!!


おなじみ!とんがら焼の豪華!
とんがら豪華201105

野菜増えたよー!
とんがら豪華野菜201105

お肉も頼むたびグレードアップしてる気が・・・
とんがら豪華肉201105
とんがら焼は間違いないっ!!おいしいしお腹一杯!!!

いっつもおいしくて満足しちゃって、そんで次行ったときもついつい「やっぱりとんがら焼で」ってなっちゃうー。次こそは鍋を食べよう。うん。

〆は木村ピビン麺!!初のキムラくんですー
キムラくんとは↓
http://kimurakunhajimetayo.blog.fc2.com/

簡単に言うとキムチ+食べるラー油をつかったメニューのこと!
参加条件は特に無くて、大阪活性化したらいいな!って感じらしいです。

とんがらにもキムラ君メニューが3つほどあって、ちょうどピビン麺の話がでたので木村ピビン麺にしてみましたぁ。
とんがら木村ピビン麺201105
うまぁーい☆

〆にばっちりな味!最後にピリッと辛くなるのがいいですー。
ピビン麺ってあんまり食べたこと無かったけど、そうめんと韓国冷麺の間っぽい感じ?


さて、いっぱい食べていっぱいしゃべって満足!
相変わらずいっぱいしゃべりましたよぉ。

この日一緒に行った人はけっこう人見知りする人だったので
大丈夫かなーと思ってたんですが、楽しそうにしてくれててよかったです!

あ、そうそう。キムラくんのポスター!
とんがら木村君201105
撮ってたら、最近露出少ないし写ろうかな!と写真撮らせてくれたお二人!
とんがらもりしさん&くまさん201105

いつもいつもごちそうさまです!!

ブログさぼってる間にもう1回行ってます。それはまた後日。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、忘れてた頃に!!!
おいしかったですねー写真見て2倍おいしいです!!

>monmoさん
そうそう、忘れた頃に!笑
もう1回行ってます!もうほぼ忘れました・・・

ちょっと頑張らないと、お店溜まりすぎて大変ですー!!!
プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
428位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
