

コリアンダイニングとんがら 梅田店[再訪]

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ [月~木]17:00~2:00(LO) [金土]17:00~4:00(LO) [日]17:00~22:00(LO)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区神山町8-12
≪HP≫ http://ameblo.jp/morishi31/

前回の記事①
前回の記事②
前回の記事③

四度目ですねー。これはたしか7月頃のこと。どんだけ昔やねんっ!!
思い出して書きます。もう慣れっこです。

まず付出し。お豆腐にキムチがのってます!
とんがら201107付き出し1
からっ!!うまー!!
水キムチって辛いです!でもおいしいんですよねぇー。止まらん系!

人それぞれキムチが違いました。
とんがら201107付き出し2
いつも思うけどこのお皿かわいいですよね!


この日は金曜の夜。なかなかの盛況ぶりで席はほぼ埋まってました!
そろそろ予約しないと来れなくなってくるのかなぁー。
おいしくて安いからしょうがない!


来るたび食べたい生レバー!
とんがら201107生レバー
ほんまにおいしいぃー!
このぶ厚さ!甘み!最強ですっ!!

薫ちゃんサラダ。薫ちゃんっていう常連の方が提案したサラダだとか。
実はわたしこの方にお会いしたことあるんです!
初めてとんがらに来た時おひとりでいらっしゃいました。
とんがら201107薫ちゃんサラダ
ジャコが香ばしくっておいしー!
このドレッシングなになんやろ??味よくわからんけどおいしー!


チヂミ。初チヂミです!何チヂミやっけ?
とんがら201107ちぢみ
さくっとおいしー!


そして!前に山芋のキムチの話をしたんですが・・・

くまさん「山芋のキムチつくったんですよー!なかなかよくてねぇ。」
わたし「いいですねー!おいしそう♪」
くまさん「でもねー昨日はあったけど今日はないんですよー」
もりしさん「じゃあなんでわざわざ言ったんやっ!!」

っていう会話したんです!
そしたら今日出してくれましたっ!覚えててくれたんですねぇ。うれしー。
とんがら201107カクテキ
うまぁーー!シャクシャクっ!
とろっと感がまろやかさになってておいしかったですよー!さすがくまさん♪

いつも通りとんがら焼きの豪華。
野菜と。
とんがら201107とんがら焼き野菜
お肉と。
とんがら201107とんがら焼きお肉
相変わらずのおいしさです!

とんがらでお鍋食べたいのにいっつもこれにしちゃう。
寒いうちに行ってお鍋たべたいー。

あとこれもおまけー!心臓?って言ってた気が。
とんがら201107心臓?
コリコリでめちゃうまっ!
塩が聞いてていいですー!こんなおいしいのもらっていいんですか!?


最後はドン・スージー木村で。以前食べた石焼牛すじどんのキムラ君バージョンです!
とんがら201107ドンスージーきむら
げきうまー!
スジとろとろー!!キムラ君になったほうが好きかも!辛味がいい感じー。


ふー、この日もいっぱい食べたよー。3人やったからいつもよりは少なめかな?
2ヶ月に1回行ってたのにもう5ヶ月も行ってないよー!
忘れられないうちにいかなきゃ!



コリアンダイニング とんがら韓国料理 / 中崎町駅扇町駅東梅田駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
618位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
