スポンサーサイト


北海道旅行記《7》 茶房ヌプリ

≪場所≫ ニセコ
≪営業時間≫ 11:00〜19:00
≪定休日≫ 水曜日
≪住所≫ 虻田郡ニセコ町字中央通142-1(JRニセコ駅構内)
≪HP≫ http://www.niseko-ta.jp/resorts/eat/detail.php?id=119


乗馬が終わり、馬に水をあげ、ケンジさんにこのあたりでお昼食べれるとこを聞く。

「高橋牧場」の中にある「PRATIVO」というバイキングのお店がいいよ!
と教えてくれたけど、実はそこはちょうど今日休業日。がーん。
事前に調べてそのことは知ってたのです。
それを伝えると、新たに駅中のお店を教えてくれました。

そこはガイドブックにも載ってたお店で、ニセコ駅の中にあるんです!
中っていっても改札は入りませんからご安心を。

ケンジさん、ケイさん、お馬さんたちとお別れし、ニセコ駅へ。
乗馬4
うぅ、行きたくない。

でもお腹すいたので駅へー!
ニセコ駅
かわいい駅ですね!
駅の周りにはあと2つくらいお店がありました。

あ、北海道って駐車場代ほとんどいらんからいいですね~。駅前にどーんとおけます。

駅に向かって左側にお店があります。
お昼時を少しすぎていたのでお客さんはわたしたちだけ。

店内の雰囲気と太陽の光とでのんびりした時間が流れます。
ヌプリ店内
眠くなります笑


このお店はカレーが有名みたい。
わたしはガイドブックにも載ってておいしそうだった、長芋とベーコンのカレー。
M氏はハンバーグカレー。

待っているとき気になるものを発見。
ヌプリ爪楊枝
爪楊枝~魚の骨風でございます。

かわいいなぁー。こういうの好きやわー。
魚の奥に、爪楊枝がさらにあるのもなんかいいわぁ笑


長芋とベーコンのカレー(1050円)がきました。
ヌプリベーコン長芋カレー

ヌプリベーコン長芋あっぷ
めちゃおいしいよー!!カレーもベーコンも長いもも!

しっかり煮込まれたカレーがうまいっす!!
長時間煮込んだ黒いカレーって昔「婆沙羅」っていうカフェで食べたけど、
そんな好きじゃなかったからちょっぴり心配やったけど、めちゃ好きな味やった!

煮込んでるけど甘みですぎず、いい具合にちょい辛い!
シャクシャクの長いもともよく合います~。

ベーコンはピンクなくて豚っぽい色!味も歯ごたえも全然ちがーう!!!
ジューシー!!塩気もいい感じでした♪


ハンバーグカレー(1050円)。
ヌプリハンバーグカレー
ハンバーグめちゃ馬ー!あ、間違えた。うまー!!

ハンバーグ、分厚くって肉汁たっぷりでめーっちゃおいしいです。
ハンバーグ定食で食べたいです!!
こんなおいしいハンバーグがカレーに乗ってるなんて贅沢っ!


お値段はちょっと高めかな?あ、ハンバーグは安い!もうちょっと高くてもいい!笑
カレー自体の量も多くはないです。腹八分目くらい。
でもゆったーりしたお店でまったーりできたのでいいかなー。
刺激少なめなカレーもお店の雰囲気とあってますね♪

お店の人はほぼ厨房のほうにいるので、家にいるようなリラックスした
気持ちになれました!


そしてそして・・・

お水めーーっちゃおいしいですよー!!

ヌプリ喫茶店 / ニセコ駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
704位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
