

北海道旅行記《15》 ラッキーピエロ十字街銀座店

≪場所≫ 函館
≪営業時間≫ 10:00:~0:30
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 函館市末広町8-11
≪HP≫ http://www.luckypierrot.jp/


北海道最後のご飯です!!
朝から海鮮丼食べて、蟹の試食して、ソフトクリーム食べたのにまだ食べるか
って言われそうですが・・・どうしても食べたかったんです。

ラッキーピエロ!!

はせストの焼き鳥弁当も食べたかったんですが、さすがに2つは無理なので
ラッキーピエロを食べることにしました。

ベイエリア店に行ってみるとすごい人!
飛行機の時間もあるし待つの微妙・・・と思い、近くの十字街銀座店に行くことにしました。

写真だけ撮りました!ベイエリア店の外観はこんな感じです。
ラッキーピエロベイエリア店
お店によってテーマがあるんですね。
HP見て初めて知りました!!

ちなみにベイエリア店は「森の中のメリーゴーランド」だそうです!


ベイエリア店から徒歩10分弱くらいで十字街店です。
その途中路面電車を発見!
路面電車
急がばまわれですね~。


そして十字街店に到着ー!
ラッキーピエロ十字街店外観
ラッキーピエロってどこも派手!!!
で、この店のテーマはもちろん「サンタが函館にやってきた」です!
納得ー!!

カウンターで注文。できたら席まで持ってきてくれます。
ファーストフード店って感じなんですが・・・個人的に気になったこと。
それは、おばちゃんが多い!笑

こういうとこの店員さんって若い人なイメージやけど、ここは
全員おばちゃん!50超えてるくらいの・・・なんか違和感が・・・
でもだからこそ、店内にゆったりふんわりとした優しい雰囲気があるんかなー。


2階で待ちます。さらにサンタ!!すごい!!
ラッキーピエロ十字街店
飾りつけしすぎでちょっと怖いくらいですよー!!


きょろきょろして待ってるとおばちゃん店員さんがハンバーガーを持ってきてくれました!


サイドメニューとしてオニオンリング。
ラッキーピエロオニオンリング
揚げたてあつあつー!
カリッとしてて玉ねぎも甘いです!オニオンリング好きです!


チャイニーズチキンバーガー(350円)
ラッキーピエロチャイニーズチキンバーガー
大きな唐揚ちゃん!
しっかりジューシーです!!!

テリヤキバーガー(330円)
ラッキーピエロてりやきバーガー
ぶれちゃいました・・・

ラッキーピエロてりやきバーガー2
めちゃおいしいー!!
特にバンズ!!ゴマの香りたーっぷりで、柔らかくって甘いです!
お肉も肉厚でレストランのハンバーグ並の食べ応え!


こんなおいしいファーストフードがあるなんて函館の人うらやましー!!

おいしいって聞いてたけど、期待して行っても十分なくらいおいしかったー!
あのバンズのうまさ忘れへんー!!


そしてバスで千歳空港へ・・・
さようなら北海道。おいしかったよー!!!!


といいながら、お土産編2つだけ書きまーす♪



ラッキーピエロ 十字街銀座店ハンバーガー / 十字街駅宝来町駅魚市場通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【くいしんぼうのぐーたら日記☆】

≪場所≫ 函館≪営業時間≫ 10:00:~0:30 ≪定休日≫ ≪住所≫ 函館市末広町8-11≪HP≫ http://www.luckypierrot.jp/北海道最後のご飯です!!朝から海鮮丼食べて、蟹の試食して、ソフトクリーム食

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
663位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
