スポンサーサイト


*よる*ナガグツシーフード

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 17:00~23:00(LO)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区小松原町5-4
≪HP≫ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061831/


はじめに断っておきますが、酷評です。閲覧注意!
こんな書き方するの気が引けますが。。。



20時半から大学のサークルの飲み会があったのでそれまでの時間つぶしと小腹つぶしのために簡単なバー的なとこに行こうということになりこちらに。

ナガグツミートとシーフード、隣同士にあります。
ミートに入ろうとしましたがカウンターしか開いてなかったのでシーフードへ。

280円のものがほとんどでお安いです!
ドリンクと適当に4品ほど注文。

牛肉のハムやったかなー。
ナガグツシーフード1
なかなかオイリーです。

牛ほほの赤ワイン煮
ナガグツシーフード2
柔らかく煮込まれてます!

が、ここまでドリンク来ず・・・
さすがに待てないので店員さんに言ったらすぐ作って持ってきてくれました。
忘れてたんかなぁ〜。

鶏レバーパテとパン
ナガグツシーフード3
うーん。まずくはないんやけどー。

そしてそして。
ピザを頼んだんですが全く来ず。
入ってすぐ全部頼んだんですが、来ない。1時間半くらいたってます。

時間は過ぎ、もう出ないと行けない時間。
店員さんに聞くと「今釜がいっぱいで、申し訳ありません」と丁寧に謝ってくれます。

でももう間に合わない!
申し訳ないですがキャンセルして出ようとしたとき、ちょうどやってきました!

カバン背負ってピザ食べました笑
ナガグツシーフード4
ちゃんとあつあつです!

店員さんから、申し訳ありません、ドリンクサービスしますので注文して下さい。って言われたけど、無理です!
時間ないんでいいですよーって言いましたけど、頼むんじゃなくてもう飲んだやつ1杯サービスしてくれたりはできないんやなぁ。


でもすごく申し訳なさそうにしてくれてて、こっちまで申し訳なくなりました。

が、お店の教育じゃなくその人がいい人やったって感じ。
そしてなんとなく納得できてないのは、何よりあんまりおいしくなかったから。

おいしくないとか書いたらあかんけど、わたしが頼んだのは失敗。
食べログの写真みたらおいしそうに見えるから、運が悪かったのかな。

あ、ピザは普通においしかったかな。

もう行くことはないなーと思います。
わたしにとってはファミレス以下の味でした。


すみません。。。
でも高評価みたいやし、わたしだけならこんなん言ってもいいよね!!
あくまで個人の評価です!


ナガグツ シーフード (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナガグツシーフード】

≪場所≫ 梅田≪営業時間≫ 17:00~23:00(LO)≪定休日≫ なし≪住所≫ 大阪市北区小松原町5-4≪HP≫ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061831/はじめに断っておきますが、酷評です。閲覧注意!こ

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧注意って書くから読んだら…ほんまに気分が悪くなった。
何に気分が悪くなったってか?
この日記の内容自体にムカついた。
そもそも美味いとか不味いはそれぞれ人の舌によるとこがたぶんにあるから仕方ないけど…ファミレス以下って書き方がおかしいやろ。
何様やねん。
お前の舌はそんなに凄いんか?

Re: タイトルなし

ご気分悪くしてすみません。

これはわたしのブログですし、わたしにとっての感想を書きました。
ネットに載せている以上、人の目に触れるということは認識しているつもりです。

ではあなたにとってファミレスはどのレベルですか?すごく低いですか?
わたしはファミレスのメニューもおいしくいただいています。
ただ手作り感がない気がします。出来合いというか・・・

価値観は人それぞれ。合わないなら無視してください。
よろしくお願いします。

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
621位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
