

梅田ホルモン堂

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 11:00~14:00(月~金) 17:00~24:00(LO)(月~木) 
       17:00~1:00(LO)(金、土) 17:00~23:00(LO)(日、祝) 
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区梅田2-4-43 浪漫倶楽部ビル1F
≪HP≫ http://www.westfood.jp/umehoru/

会社の人に連れられ西梅田のホルモン堂というところへ。

ホルモンっていうか、豚の専門店みたいです。

会社の先輩がいろいろしてくれたので、値段とかなーんも知りません。

が。調べたところ(ブログのためですよ!)、「西梅田プレミアムセット」

2人~4人で1セット10000円!2人なら5000円!4人なら2500円!量は2人でも3人でも4人でもかわりません!だそうです。

まず陶板焼!豚肉とホルモンと野菜をやきます。
ホルモン堂豚ホルモン堂鉄板焼

薬味はわさび醤油、塩、柚子胡椒です。ホルモン堂薬味

うまー!!豚がおいしいのはもちろんのこと、野菜が甘い!!!


続いてヘレステーキ登場。
ホルモン堂ヘレ

(左)焼き焼き。黒胡椒??がしっかりきいててからうまー!
豚のちょっと分厚いのって硬いイメージがあるけど、これめちゃやわらかい!
どSな店員さんに、「絶対薬味つけないでください!!」っていわれたー。

ホルモン堂ヘレ焼中ホルモン堂たん
                                        ↑
                      (右)たんー!!絶対おいしいやん!!興奮!

しっかり焼いて・・・わぁ、肉厚!!!
ホルモン堂たん焼き中

お皿に戻してたれとあえて・・・(どS店員さんの教えどおり)薬味たっぷーりのせて食べます!!
ホルモン堂たん和え中ホルモン堂たん薬味

コリコリうまぁ!

コリってしてるのにやわらかい!

はー。すでにちょっとお腹いっぱい!

でもまっだまだ!今から鍋のはじまりー!

鍋の半分に玉ねぎ、半分に豚肉、そしてそれを仕切っているのは・・・・豚の骨!!すごーい!とんこつ!!
そして玉ねぎ側に肉を移動させ、その上にどS店員さんがどんどん野菜を盛って盛って盛ってこんな状態に。
ホルモン堂鍋ホルモン堂鍋2

「野菜にだしをかけ続けてくださーい」ほんとどSさん!!


ホルモン堂鍋3空いた部分で新たな豚肉をしゃぶしゃぶします。

ホルモン堂鍋豚ホルモン堂鍋4
このお肉をしゃぶしゃぶして食べます!!キラキラー♪
そして・・・
豚しゃぶうんまーい!

どんどんだしがうまくなっていきます!とんこつの力!!!

でもお腹いっぱいすぎて最後は必死で食べる感じになってた

〆はうどん!だしがほんとうまーい!!!

写真とってなーい!!


はい、最後の最後!パフェ!でか!
ホルモン堂デザート

アイスいっぱーい!

おいしかったけど、苦しかったぁ。

この量!!すごい。4人で食べて、しかも男の人いたのにすごい苦しかった!

これ2人で食べる人いるんかなぁ。胃袋破裂すんで!!

これだけ食べて一人2500円って思うと安い!!!豚めっちゃおいしかったし、また行きたいー!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
599位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
