スポンサーサイト


*よる*スパッカアルバータ

≪場所≫ 北新地
≪営業時間≫ 17:00~5:00
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル壱番館1F
≪HP≫ http://www.alberta-dining.co.jp/shop2/index10.html


ワイン飲み放題単品980円!でおなじみ?のスパッカアルバータさん。
中学の友達とのご飯に使ってみました♪

場所は堂島アバンザのすぐ近くです~。
最初は静かでしたがどんどん人がきてにぎやかなバルになりました★

食べログに皆さん書いてたので飲み放題にサングリアとかワイン以外もあると思ってて
それにしようと思ったんですがワインオンリーでした。
サングリアとかは違うんですってー。休日やから?変わったのか?
その辺はわかりません。すみません。
ワインは飲みすぎたら頭痛くなるので断念。

白のサングリアでかんぱーい!写ってるの2人ですが全部で5人です。
スパッカアルバータ乾杯
サングリアおいしー!フルーツいっぱい!!
酒飲みの友達は赤のサングリア飲んで、お酒の味しないって言ってたけど、
むしろ私はワインの味がすごいする!って思ったよ笑

付きだしはクラッカー。アボカドっぽいディップが乗ってます。
スパッカアルバータ付きだし


さぁどんどん頼みましょー!
バーニャカウダ
スパッカアルバータバーニャカウダ
かなりアツアツ・グツグツでいい感じでした!

前菜盛り合せ
スパッカアルバータ前菜盛り合わせ
カルパッチョ、さつまいも?サラダ、ミートボールっぽいの、キッシュ、生ハム!


これ・・・なんやろう?
何が入ってたとか何色やったとかなんにも記憶にない!なぜ?!
スパッカアルバータオーブン焼

そしてポテトサラダ食べた気するのに写真ない!なぜ!?


ソーセージ盛り合せ(ストーブ料理)
スパッカアルバータソーセージ
ソーセージおいしー!!
皮をプチッと噛んだらじゅわーっと熱い肉汁!やけどした!笑


トマトとモッツァレラ、バジリコのピッツァ
スパッカアルバータピザ
おいしかったけどけっこう普通やった!
ソーセージが意外に本格的な感じで来たからちょっとびっくりした!
このピザだけなんか浮いてたー。


いろんなきのことブラウンマッシュルームのペーストであえたスパゲッティーニ
スパッカアルバータきのこパスタ
きのこいっぱいでおいしー!
もっとクリームかと思ったら意外とオイルっぽかった!
いや、オイルではないねんけど・・・えーっとえーっと。


じゃがいものフリット ローズマリー風味
スパッカアルバータポテト
ホクホクー。ローズマリーと、しっかりめの塩コショウがGOOD!


エビとじゃがいも、いんげんのバジリコクリーム
スパッカアルバータクリームパスタ
これ今日1うまかった!
なめらかなクリームソースとプリットしたえびちゃんが激うま!
フィットチーネもよかったよー。



以上!とドリンク2、3杯×5人(うち2人ソフトドリンクのみ)で、1人3000円くらい。

思ってたよりお料理がしっかりしてた印象ー。
でも今メニュー見てたらもうちょい安くてもいいんちゃうんー?っていうものも
何個かありました。ソーセージ1134円とか!

そうはいってもお酒の種類も多めで楽しく飲めてお料理もなかなかよくっていい感じ!
ワイン好きな人はぜひ980円飲み放題をしてくれー!私は飲めません。。。

スパッカ アルバータ (地中海料理 / 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【*よる*スパッカアルバータ】

≪場所≫ 北新地≪営業時間≫ 17:00~5:00≪定休日≫ なし≪住所≫ 大阪市北区曽根崎新地1-3-8 毎日産業ビル壱番館1F≪HP≫ http://www.alberta-dining.co.jp/shop2/index10.htmlワイン飲み放題単品980円!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
460位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
