*よる*チェルシー

≪場所≫ なんば
≪営業時間≫ [月~金]11:00〜14:30(LO) 17:00~23:30(LO)
[土日祝]11:00〜15:30(LO)(お店は通し営業っぽい) 17:00〜23:30(LO)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
≪HP≫ http://www.opefac.com/chelsea/

いやー・・・
例年のごとく夏は更新が滞ります。
暑いから。自分の部屋でパソコンをつけるという行為をしなくなります。


8月、1度も更新せずに20日も過ぎてしまいました。反省。

久々の投稿です。書き方忘れた。



さて、夏と言えばビアガーデン!ですが私はビールが苦手です。

そんな人でも楽しめそうなビアガーデンがなんばにありました!!
なんばパークス8F!オシャレなところですよ~♪
「星空のビアガーデン」ですって☆★☆

しかもこちらローストビーフ&ポークが食べ放題なんですー!!!!!
ワクワクでその日を迎えると・・・雨でした。がーん。

雨だとビアガーデンではなく店内のお席に。よかった。なしにならなくて。
店内はわいわいガヤガヤ!オサレ感すごいですー。
チェルシーサングリア
奥では結婚式の二次会してましたよ♪

店内になるとちょっぴりドリンクメニューが変わるみたいでした。
雨だったのでお店から店内でもいいか連絡があったんですが、そのときにメニューの案内はし忘れてたみたいで行ってから頼めるお酒が思ってたのと違いました。

いろんな色のサングリアがあったので飲みたかったのですが、サングリアはメニューに入ってなくてちょっぴり残念。スパークリングワインも店内だと注文不可でした。

でもいろんな種類のお酒がありましたよ!選ぶの楽しかった。
ワイン系のカクテルも豊富!
チェルシー乾杯
かんぱーい!


サーモン
チェルシーサーモン
クリームチーズ?と食べるとおいしいー!

ピクルス
チェルシーピクルス

サラダ
チェルシーサラダ
全体的に量がしっかり!!

スパゲッティ
チェルシーパスタ
チョリソーがけっこう辛かったー!!


ピザ
チェルシーピザ
チーズたっぷりー!おなかいっぱい・・・


ドリンクメニューも違ったし、間があいたのでローストビーフたちはなしのコースなのかな??と思い始めた頃、来ました!いとしのローストビーフ&ポークちゃん!

チェルシーローストビーフとポーク
下にはたっくさんのポテトたち。

く、くるしい・・・・・・・・
おかわりどころか1皿完食することもできませんでした。
ごめんなさい。


ボリューム的には大満足のコース!でしたが、ローストビーフ&ポークを食べ放題にするなら少し減らしてくれた方が良心的なのではないでしょうかー。

まぁお肉ってそんないっぱい食べれるものではないですが。

そしてやっぱりローストビーフはちゃんとデパ地下とかで買うべきよね。
と思いました。


ただこのコース、3600円はお得!

雨降らずに外やったらもっと楽しかったやろうなぁ~♪♪

ビール苦手やけどビアガーデンとか興味ある!って人にはぜひ!
わたしもまたいきたーい!


チェルシービストロ / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
747位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示