スポンサーサイト


*よる*麻甜 ヨドバシ梅田店

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 11:00~22:30(LO)
≪定休日≫ 不定休
≪住所≫ 大阪府大阪市北区大深町1-1-1 ヨドバシ梅田8F
≪HP≫ http://www.wdi.co.jp/ja/re-marten.html


陳健一監修の麻婆豆腐やさん!!
ヨドバシ梅田にできてました。ヨドバシ梅田、いろいろかわってます!!

麻婆豆腐好きな父の希望で、家族で行ってきました。

近所にあっためーっちゃおいしい中華やさんの純太楼がつぶれてしまってからおいしい中華が、麻婆豆腐が食べたいと嘆いていた父。

監修とはいえ陳健一だし!それなりに期待して行ってみました♪

平日の夜。お店はけっこうガラガラです~。
接客ははきはきしてて◎です。奥の席に通されました。
麻甜絵


壁には陳健一氏の絵がたくさん!
IMGP1484_convert_20120826202730.jpg

メニューは主に麻婆豆腐です。が、辛いもの苦手の兄。
塩そば?みたいなやつを頼んでました。
麻甜塩そば
シンプルですがスープがなかなかおいしいですー!!
辛いのが苦手な人はこれもいいかもしれません!


そしてぐるなびクーポンで水餃子をいただきます。
麻甜店内
なかなかいける!!
もちっとしっかりした皮とに濃い目の胡麻ダレが合います。
そして辛い!ピリからさがいいです。


麻婆豆腐セット(小辛)1180円
麻甜水餃子
小辛には玉子が乗っていてより食べやすくなっています~。

でもけっこう甘い!全然麻婆豆腐食べた感じがしないので、麻婆豆腐を食べたくて来た方にはおすすめはしませんー。

麻婆豆腐セット(中辛)1180円
ザーサイと、お変わり自由のスープとご飯がついています。
麻甜麻婆豆腐甘口


麻甜麻婆豆腐アップ
山椒や胡椒がきいててうまぁい!!

監修だしな。と期待しつつも期待しすぎないように注意していたのですが、けっこういけます!!
中華屋さんで食べる、独特のあの辛味がちゃんときいていて、痺れるとまではいきませんがしっかりと香りと辛さを感じることができます。

ご飯と食べると激うま!!
麻甜麻婆豆腐ごはんのせ

辛いけど、私には辛すぎず、パクパクいけちゃう味だったので
次回は大辛にしてみようかなーと企んでいます。

でも前に食べためーっちゃおいしい麻婆豆腐になるには何か足りないなー
と考えていたら、甘みが足りないことに気づきました!!

甘みと辛みがうまく混ざり合って絶妙だったんですよ、そこの麻婆豆腐。


ここも満足!麻婆豆腐が食べたいときには、また来てもいいかなって思いました♪

麻甜 ヨドバシ梅田店四川料理 / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
480位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
