

*よる*尊尊我無[再訪]

≪場所≫ 福島
≪営業時間≫ 18:00~24:00
≪定休日≫ 日、祝、月
≪住所≫ 大阪市福島区福島6-3-15
≪HP≫ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004321/(食べログ)

尊尊我無201210外観

またまた行ってきました!!
いっぱい行きたいお店がある中で、再訪したい!って思うのはやっぱり
唯一無二なお店。
なにか独自の特徴を持っているところですよね。

特にわたしは外食がそんなに多くないので、機会があれば新しいお店に行きたい。
でもここは、ここでしか味わえないものがある。

だからまた行きたくなるんです!!
まぐろと日本酒。そして価格!!ほんとにすごいです。すごすぎるんです。

この値段でほんとに大丈夫か心配になります。

前回の記事その①
前回の記事その②
前回の記事その③


いっぱい食べましたよー!!

まずは付きだし。お上品な味なんです。
尊尊我無201210付きだし


まぐろ4種盛り!いつもわがままで人数分の枚数にしてもらいます。
脳天、めばち、中とろ、あご肉やったかな。
尊尊我無201210まぐろ4種
おいしいー!あご肉の歯ごたえがGOOD!!
中トロはもちろんやけど、意外とあご肉好きです。


まぐろのカマ!!要予約です。あいかわらずの大きさ!
そして身がどんどんでてくる!!!!!
尊尊我無201210まぐろかま
さすがのおいしさ!!
これ食べるために来てるんですー!!
今回もほんまにいっぱい身食べれました。脂がのってたり、肉肉しかったり。
どこ食べても美味。

豆腐サラダ。
尊尊我無201210豆腐サラダ
豆腐がおいしい!
でももうちょっと野菜ほしい!

きのこ!
尊尊我無201210きのこ
きのこの旨味どわーっとでてる!


さんま!秋だったので食べなきゃ!!ってなりました。
尊尊我無201210さんま
なにこれ!めっちゃおいしい!!
今まで食べたさんまの中で余裕で一番おいしいです!!
脂がのってるとかじゃなくて・・・なんやろう。味がしっかりしてる。
難しいけど食べた瞬間「!?」ってなりました!!


日本酒も飲みましたよー。わたしは3杯飲んだかな。
尊尊我無201210日本酒


しめ鯖!
尊尊我無201210鯖
おいしすぎる!!
脂がのってるけどきゅっとしまっててめちゃおいしい。


地鶏。これはすごーく時間がかかりました。
尊尊我無201210地鶏
じゅわーっとおいしいー!
これびっくりしました!
雑な言い方ですが鶏焼いてるだけなんですよ!!
やのになんでこんなにおいしいのー!?
鶏の味がすごい!!凝縮!!


ほっけの煮付け。珍しいでしょ?
尊尊我無201210ほっけの煮付け
とろーりおいしいー!
ふわふわやわらかーくっておいしいー!
こんな食べ方初めて。


これは初!たまごかけごはんがありましたー。
尊尊我無201210たまごかけご飯
たまごの味濃いー!
醤油入れすぎたかも!と思ったけど、全然たまごの味消えてなかった!
すごい!

まぐろ丼!これは本当に不思議で、ちゃんと写真撮れたことない。
今回も半分に分けてから撮りました。
尊尊我無201210まぐろ丼
相変わらずたまらん漬け具合!
ほんまにおいしい!!!まぐろもタレもごはんも!!!



はい。4人でこれだけ食べました。
ちなみにマグロ丼とたまごかけご飯は2つずつ注文ね。
もうお腹はち切れるかと思いましたが幸せでした。

これだけ食べてお値段なんと!!

1人あたり3800円ほど!!もうすごすぎます!!

全部がおいしい!来れば来るほど好きになる。
今回は地鶏に一番驚きました。お魚だけじゃないんやー。
あのおっちゃん、魔法の手を持ってるんやと思う。

絶対また行く!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
428位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
