ホーチミン旅行記《9》 ホテルの朝食

サボり癖を存分に発揮しております。

ホーチミン旅行記書き終わらないと他のお店かけない→忘れる→書かない→写真封印
がいつものパターン・・・がんばります!!


というわけで3日目の朝!最終日!!
再びホテルの朝食。
フルーツもいっぱいあるんですよー!!
ホーチミンルネッサンスリゾートフルーツ
やっぱりフルーツおいしいんです。
ドラゴンフルーツが日本で食べるのと一番違ったかな。
といってもそんなに食べたことないんですが。甘くて熟してておいしい!


ワッフルも自分で焼けちゃいます!
大きいから気をつけてー。わたしは無理やり半分にして焼きました。
生地を半分にしかいれなかったの。だからいびつ。
ホーチミンルネッサンスリゾートワッフル
メープルやバター、チョコソースなんかもあっていいわー。
めっちゃおいしいからこれおすすめー!


クロワッサンも食べちゃいます。バターいっぱい!
ホーチミンルネッサンスリゾートクロワッサンとか
ほんとパンおいしいー!!!太りそうな味やけど笑

ドリンクも♪
スムージーはいちご!いちごシントーおいしいよー。
わたしすごい好みの味!ニューランでもいちごの味おいしかったし!!
ホーチミンルネッサンスリゾートジュース
ジュースはマンゴーと思ってとったらオレンジだった!がっかり。

今日の麺はフォーではなく・・・なんでしょう笑
ホーチミンルネッサンスリゾートフォー?
相変わらずおいしー!!!
レアなお肉がおいしいんだよー。

今日は少しゆっくりめにいっぱい食べました!
が、最初にコーヒーか紅茶か聞かれて2人ともコーヒーにしたけど、それがこない。

最後まで来ない。

まぁどうしても飲みたいわけじゃないしいいんだけどね。
店員さんみんなすごくいい人だし優しいけどちょっとおっちょこちょい笑



ご飯の後は買い物!!
昨日見つけたパスター通りへ一直線ー!!!!!

これは昨日夜に書いてたものが完成した様子。
めちゃかわいくないですかー???

お土産はまとめて最後に載せますね!!まだ先だけど。
ホーチミンテウテウ外観
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
747位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示