スポンサーサイト


*よる*cafe&bar SOL

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 18:00~4:00(LO)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区堂山町8-10
≪HP≫ http://r.gnavi.co.jp/c731100/


ずっと行きたかったお店に!!
っていってもずっと前ー。これはいつやー???
写真の日付をみるとまさかの1月!!オーノー。。。


堂山とやらにありますこちら。場所はかなりわかりにくいです。

にぎやかな商店街から細い道をさっと曲がるとありますよ。
地図必須です。

たぶん週末じゃなかったので予約せずいけましたー。

カウンターとテーブル…小さなお店です。
そしてイケメンたち!!若い男の人がいっぱいいます笑

サービスは慣れた感じというよりがんばってます。どきどき。って感じ。
心の中で応援してました、わたし。おばちゃん化でしょうか。

ドリンクはサングリアー。迷ったらサングリアー。
SOLサングリア
バナナ入ってるー。甘くておいしい★


いろいろ注文しました!
ブロッコリーのアンチョビ炒め温玉添え
SOLブロッコリー
うまーい!!
アンチョビがきいてる!!

ライスコロッケ
SOLライスコロッケ
めちゃ好きー!
周りカリカリでチーズとろとろでおいしかったよー。
1個を2人でわけましたが十分!


海老のアヒージョ
SOLアヒージョ
あっつあつ!
けっこうでてくるのに時間かかってました!


チョリソーとほうれん草のピッツァ
SOLピザ
生地あんまり好きじゃないやつやー。と思ってたけど
おいしいー!
具が!めちゃおいしかったー。
チョリソー辛いけどうまいー!!


キウイダイキリやったかな?
お高いけど飲んでみたくて注文!
SOLダイキリ
大人やー。甘くてすっきりしておいしいです。


あれ?こんだけしか食べてないのー?
ゆっくりしゃべりながら食べてたらお腹いっぱいになってきたんやっけ。

もう1品するかデザート食べるかなやんでデザートに。
女の子だもん♪


ベイクドチーズケーキ ベリーソース
SOLチーズケーキ


ガトーショコラ アイスクリーム添え
SOLガトーショコラ
しっとりずっしりのやつー!!
ボリュームしっかりでおいしい!
cafe&barなだけあってデザートもちゃーんとしてる◎


雰囲気はちょっと暗めな照明。
でもどんどん人が増えてきて、満席になって、いい感じにわいわいしてました!

ふらっときてカウンターでイケメンと話す・・・
そんな大人なこともできちゃうお店な気がします。

わたしみたいに食事重視でも楽しめるし、いい雰囲気のお店だったー。


ただ最初にも言ったけど店員さんは成長途中!って感じ笑
気になるとこがちょいちょいありますが、まぁ・・・多めにみるか。
みたいな。
えらそうな感じでいけばそこまで気にならないと思う!!


SOLイタリアン / 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
460位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
