スポンサーサイト


*ひるカフェ*ショコラティエ パレドオール

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 11:00~19:30(LO)
≪定休日≫ ハービスENTに準ずる
≪住所≫ 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 4F
≪HP≫ http://www.ovaleliaison.com/palet-dor/osaka.html


最近このあたりのカフェ重宝してます。
ヒルトンプラザウェストのイグカフェやグランカフェ。
そしてここ!!ハービスにありますショコラティエパレドオール!!

ちょっぴりリッチ。でもこのくらいなら・・・
と思える値段設定と、満足させられる落ち着いたサービス。

かわいいカフェも好きやけど、ゆったりできるこういうお店も
いいですよね~。


日曜のちょうどお茶タイム・・・
混んでるやろうなーと思って行きましたが意外とすんなり入れました!
10分も待たなかったと思います。

開放的な店内!夏は暑そう!笑


ガトーセットというケーキとドリンクがセットになったものを注文。
1575円です。

ケーキはチョコばっかり!当たり前ですが笑

店員さんが見本のケーキを持ってきて、1つずつ説明してくださいます。
もう・・・決められません!!

紅茶とセットで。
パレオドールドリンク

ピスタチオとチョコムースとかやったかな。
(ピントあってないやん!!)
パレオドールケーキ1

これはシンプルなやつにしたような。
迷いに迷って・・・
パレオドールケーキ2


チョコがすごーく深い味わいでおいしかったー。
リッチな味がしたよー。

甘いんやけどくどくなくって、でも口には広がる幸せ・・・

いい時間やー♡


そしてチョコが!!ガトーセットには1つチョコがついてるらしい!

オレンジとコーヒーだったっけ。
パレオドールチョコ
これがまためーっちゃおいしいんです!!


おいしいんやけど、チョコって・・・高いなぁ笑

チョコ3つとドリンクのセットとかもあったけど
わたしは食い意地がはってるのでどうしてもケーキを選んでしまうな。

そして味覚がそんなに優れてないので、そんな子がこんないいチョコ食べるのもったいない気する笑

でもおいしい!とはわかります!!
今度のバレンタイン、ここでもいいなぁ~♪
めっちゃ先やけど!


ショコラティエ パレ ド オールチョコレート / 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
427位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
