スポンサーサイト


*おひる*銀平 大阪北新地店

≪場所≫ 北新地
≪営業時間≫ 11:30~14:00(土は~13:30) 17:00〜22:00(LO)
≪定休日≫ 日・祝
≪住所≫ 大阪市北区堂島1-5-4 はつ根ビル1F
≪HP≫ http://www.ginpei.com/html/shop/shinti.html

超スーパーミラクル素敵なお店を知りました!!
銀平さんといえば夜、魚がおいしい素敵なお店ーっていうイメージ。
ちょっと私には入りづらいといいますか・・・そんな風に思っていました。

でもランチは違う!!ランチは!!!!すごいー!!!!



何がすごいかと言いますと
1000円で定食がいただけます。

普通やんと思うかもしれませんが、なんとなんと
ご飯、おかわり自由!
お味噌汁、おかわり自由!
生卵、何個でも可!
白菜のおつけもの、おかわり自由!
メインにこれだけのものがついてきて、食べ放題なんて!
素敵すぎますー。


ご飯はおひつに入ってきてこれがまたおいしいんです。。。

メニューは5種類。すべて同じ1000円です。
・煮魚御膳
・焼き魚御膳
・お造り御膳
・天ぷら御膳
・海鮮丼

2回行ってるのでまとめてアップー!

1回目。友人のお造り御膳
銀平北新地お刺身1

こんな大胆な大きさ!!
銀平北新地お刺身1−2

私は天ぷら定食ー!
お塩もついてますよー♪
銀平北新地天ぷら定食

たーくさんあります!
どれも大きくって食べごたえありますー。
銀平北新地天ぷら


これは別の日。煮魚すごいですよね!!
銀平北新地煮魚

海鮮丼もおいしそう!
銀平北新地海鮮丼

2回目はお造りにしましたー。
銀平北新地おさしみ2

本当に身が大きいのでお腹がふくれますー。
銀平北新地お刺身2ー1

ごはん!おひつからつぎます。
おひつが空になってもおかわりできます!
銀平北新地ごはん

白菜のお漬け物もおいしいんです!!
みずみずしくてすっきりー。
銀平北新地白菜

お味噌汁もすごく大きい!
銀平北新地お味噌汁

テーブルには卵が置かれています。
銀平北新地たまご

たまごかけごはん!しちゃいますー。
銀平北新地たまごかけごはん1

たまらーん!!
テーブルにある鰹節をいれるとさらにうまい!
銀平北新地たまごかけごはん2


はい!なんと贅沢な・・・大食いにはたまらんランチです。

最初天ぷらにしましたが、やっぱり揚げ物はお腹にきます。
反省して次はお造りにしましたが、これまたなかなか!!!
1切れ1切れが大きくてボリュームがありました!!

もっと食べたいけどお腹いっぱい。


北新地の近くのはなれっていう店舗ではかやくご飯が食べ放題とか??
そっちもいってみたいー!!

北新地で予約無しでいける、そして誰でもきっと満足できるステキなお店!
また梅田でランチどうする?ってなったら行きたいです!!

ちなみにこちら、土曜の夜はビール半額とか???
ちらっと見たような・・・気になる方はお調べください!笑


銀平 北新地店居酒屋 / 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
428位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
