スポンサーサイト


*よる*フレンチ食堂セルクル

≪場所≫ 中崎町
≪営業時間≫ 11:30~14:00(LO) 18:00~21:00(LO)
≪定休日≫ 火曜日
≪住所≫ 大阪市北区中崎3-1-8
≪HP≫ http://www.cercle2011.com/


ここは最近話題の!驚愕のコスパ!!なフレンチのお店。
梅田からずーっと歩いて・・・
けっこう歩きましたけど、こんなとこあるんや〜って感じで楽しくて苦じゃなかった。
そもそも話まくりで歩いてたからっていうのもあるけれど〜

ここ!?あってる!?って言いながら曲がったら、それらしい外観が見えました。
か、かわいい!!外から中が丸見えですが、こりゃかわいい!!
ドアも階段も机もかわいいー!!


そして事前情報で知っていましたがこれ!!机の引き出しにはこんなものが〜♪
セルクル引き出し
心鷲掴み!!!!!
やばいね、女子心。少ない方やけどやっぱり私にもあるらしい、女子心。


コースは1400円のセルクル定食と2000円のもっとセルクル定食があります。
それぞれにデザート&コーヒーをつけて2000円と2600円のものもあります。

悩んだ末に、もっとセルクル定食に!違いはメインが魚と肉の両方食べれる事。

アミューズ
自家製ベーコンとピクルス
セルクルアミューズ


前菜盛り合わせ
説明してもらったけどなー。忘れたー。
鴨といちじく、ラタトゥユ、サーモンのリエット??、パテ、なすのムース的なん。
セルクル前菜盛り合わせ
素敵!!
これだけのしっかりとした盛り合わせがでるなんて!2000円ですよ!!
なすのムースみたいなやつが変わってておいしかったー!!


スープ
とうもろこしの冷製スープ
セルクル冷製コーンスープ
ほんのり甘くておいしいー!!
さらっとして夏にぴったりー♪


バケット
おかわり自由みたい!なくなったらちゃんと聞いてくれました。
セルクルパン


お魚
なぜか種類が違うかった!鯛とスズキなんですが・・・と。
わたしはスズキさんで!違いとか、正直あんまりわかんないですけどー。
セルクルスズキ
ガラムマサラソースだったはず。カレーみたい!!おもしろい味だな〜と思いました。


お肉
ポークでしたがソースとかはわからん!
セルクルポーク
おいしかったのは確かです笑


これで2000円はほんとにすごいですよー!
ボリュームはまぁ・・・腹八分目って感じかな。
このあとケーキを食べて、カロリーは知らんけどお腹はちょうどよかったです。

食べログにも書いてあるけどカフェ感覚で、気軽に食べれるっていうところが
いいところですね!!

18時半に予約して、帰る頃には満席。しかも女子女子女子!!
男性は1人とシェフのみでした。

いいお店やけど、人気すぎてふらっとは行けないのが残念やなぁ〜
また予約して行きたいと思います!!


フレンチ食堂セルクルフレンチ / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
428位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
