スポンサーサイト


*よる*中華そば無限

≪場所≫ 海老江
≪営業時間≫ 11:30~14:30 18:00~22:00
≪定休日≫ 木曜日、第二水曜日
≪住所≫ 大阪市福島区海老江5-5-10
≪HP≫ http://mugen34.blog.fc2.com/


ラーメンー!!
なんとなく書く気が起こらない今日この頃。
ラーメンへの驚きが減ってきた今日この頃。

おいしいんですよ、おいしいんですけど、おいしいお店が増えすぎてわがままになった私。

驚きを求めてしまいます。

一口食べて、あーあそこに似てるな~とか思うのが嫌なんです。
「ラーメン」って深いけど、「フレンチ」とか「イタリアン」とかとちがって
すごく小さな枠の中にあって、そこから抜けるとラーメンじゃないし
かといって王道すぎると、おもしろい!って思えなくて・・・

と、最近考えています。ただのわがままです。
ほんとにおいしいお店、増えましたよね~。

そんな中ずっと気になってた無限へ。

JR東西線の海老江駅から歩いて3分ほどでしょうか。

小さなお店です。
無限外観

コの字型のカウンター。
父は中華そば、わたしは塩そば!そして豚めし半分こ。
そう、父と二人での訪問。ラーメン仲間です笑


中華そば
無限塩そば

塩そば
無限中華そば
じんわりふかーい旨味のあとにしっかりとした魚介の香り!!
うまいです!!!

ネギと糸唐辛子と合わせて食べるとめちゃいい感じー!!
油膜が厚くあっつあつ。
いやみのないシンプルな、でも塩のコクを感じるスープですー。

チャーシューは香ばしく炙られてておいしいー!
でももうちょっとぶ厚くあってほしいー!!!
そしてやっぱり、どこかの味に似てるなーなんて思ってしまいました。

豚めし(中)
おぼえてないー笑
無限豚メシ


おいしかったですー。
だけどやっぱり、突出した驚きは得られず。贅沢だな。


中華そば 無限ラーメン / 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
470位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
