スポンサーサイト


富士山旅行記《2》まかいの牧場 ナチュラ・ヴィータ

≪場所≫ 静岡県
≪営業時間≫ 9:00~18:00 11月20日〜3月20日は〜17:00
≪定休日≫ 冬季ときどき
≪住所≫ 静岡県富士宮市内野1327
≪HP≫ http://www.makaino.com/

富士山旅行の続きです。
富士宮市からぐるーっと時計回りに河口湖を目指します。
大雨の中、ジェラートは食べたいわたし。
まかいの牧場へ寄り道ー!!

ガッラガラの駐車場。
ここ、翌日帰りにも寄ったんですがびっくり!
駐車場こんなに広かったの?っていうくらい広い!そして満車!!

雨の力ってすごいね。活気にあふれてる姿を見れてよかったよ。
行きに下見して、プリンやスモークチーズなどをお土産に買いました♪
プリンおいしかったー!!

話を戻して大雨の土曜日。
入って左手のジェラートが売ってる建物へ。
食券を買って、寒いけど食べました!

ダブルで〜
ミルクと、紅茶です。
まかいの牧場ジェラート
おいしいー!!
ミルク、濃くて甘い!
紅茶もすっごい香りがいいです!!

寒いけど、ジェラート好きです。
旅行にきたらジェラートとかソフトクリームを食べちゃう。

お土産屋さんを物色して、母はなぜかみかんを買って、またドライブ〜

ここからは県道71へ。
道は狭めですが車ほぼなし!!林の中!!
晴れてたら景色きれいなんやろうな〜。

母は横で寝ていました笑

河口湖について、北岸へ。
このころには雨はやんで曇り空。
きんだるまで富士山の羊羹と栗大福を買って、あとはやる事がない。

富士山、ちょっと期待したけど全くだめです。

仕方ないのでどこかへいこうと、久保田一竹美術館へ行きました。

着物のことは全くわからないけど、『辻が花』という技法?模様?
めーっちゃくちゃきれいでした!!

着物がわからなくても、ステキな空間で非日常的な雰囲気で、なかなかよかった!

着物だけじゃなくて、庭園てきなのもきれいでした。ちょっぴり紅葉。
久保田一竹美術館


ナチュラ・ヴィータアイスクリーム / 富士宮市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
621位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
