スポンサーサイト


*おうち*大阪浪花家

≪場所≫ 天五
≪営業時間≫ 10:00~22:00
≪定休日≫ Facebook参照
≪住所≫ 大阪市北区中崎町1-9-21
≪HP≫ https://www.facebook.com/naniwaya.osaka

食べログでマイレビュアーの方が行かれてたお店。
なんとここ、スティーブンタイラーが来たらしい!

そんなお店あんの!?とレビューを見てびっくりしたわたし。
ふすかけに行ったとき、待ち時間に商店街をうろちょろしてたら偶然見つけました。

帰りに買って帰ろう!!と洋楽好き?ミーハー?な父に提案し、無事賛同を得ました。

お店に着くと、おばちゃん二人がお店の前のベンチでお茶を飲んでいました。
「鯛焼きおいしいよー」
「もう行きますからここ座ってください~」
と店員さんさながらにすすめてくださるお二人。

なんやろ、あったかい。

持ち帰りなのでお気になさらず!!と鯛焼き4つお願いしました。
タイミングよく焼けていたようですぐにもらいます。
1つ150円。

お兄さんもいい感じ。
スティーブンタイラーとのツーショット写真も拝見し、ミーハー父が話しかけます。
「この写真、スティーブンタイラーのとこだけほしいわ~笑」
冷たい娘はおっさん何言ってんねん、と思いましたが、優しいお兄さんは笑ってくれました。
すみませんね、気を遣わせて。

あったかい感触に我慢できず歩きながら食べちゃいました。

大阪浪花家たいやき

これはおいしいー!!

餡たーっぷりの薄皮です。
が、皮が初めての食感。表面はカリッとなんですが噛むともちっとしてます
そして餡は甘過ぎない!これでもかってぐらい詰まってる!!

薄皮たいやきって最近多いけど、ちょっと違うー!!
餡いっぱいやのに重たくないのも素敵です。

天満行ったらまた買おうっとー♪

それにしても、最近はお店のHPがFacebookなんやなー、時代を感じるわ。

大阪浪花家たい焼き・大判焼き / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
333位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
