

*よる*Y’S[再訪]

≪場所≫ 福島
≪営業時間≫ 12:00~13:30(LO) 18:00~22:30(LO)
≪定休日≫ 水曜日
≪住所≫ 大阪市福島区鷺洲2-7-14
≪HP≫ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27013494/(食べログ)


前回の記事①
前回の記事②
前回の記事③
前回の記事④
前回の記事⑤
前回の記事⑥

Y'Sの記事、いっぱい書いてますねー!!
またまた行っちゃいましたよ。

雑な記事なので、詳しくは過去のを見て下さいね♪


友達から、行ってみたい!つれてってー!との連絡あり。
ちょうどそのときY'Sさんが6周年!の次の日だったので、お祝いにCDを持って行きました。
そしたらワンドリンクサービスしてくれて、かえって申し訳なかったです。
シェフありがとう。

ワインを頼んだら、飲めるんですかー?なんていじわるを言ってくるシェフ!
仲良くなってきた気がします笑

白ワイン
何かはわからない。ちゃんと興味を持たないとだめですねー。
甘めの飲みやすいものをお願いしました。
サービスなんて悪いですって言ったら、昨日いっぱいあけたからいいんですーと言ってくれました。
でもでも、新しいのを開けさせてしまいました。ごめーん!
Y’S201311ワイン

アミューズ、変わってた!!
クスクスとイカスミとイカと・・・
Y’S201311ワインとアミューズ

Y’S201311アミューズ


前菜盛り合わせも、種類増えてたー!!
お任せで5種盛りにしました。
Y’S201311前菜1


こんな角度で撮ってみたりして。
Y’S201311前菜2


パンも変わってたー!!進化!!
全粒粉と、トマト。ミキサー使ってつくるようにしたらしい。
確かに、荒れがなくなめらか!!おいしいけど、前よりインパクトがないような。きれいなパンすぎるー。
更なる進化を期待!!
Y’S201311フォカッチャ

お魚。
たらば蟹?がのってます!!相変わらず、このリゾット最高。
Y’S201311魚


メインもちょっと変わってた!食べた事のない牛の赤ワイン煮込みに。
Y’S201311牛の赤ワイン煮こみ1

Y’S201311赤ワイン煮こみ2
とろっとろ!!!めっちゃおいしいー!!
野菜も相変わらずたっぷりで、本当においしいー。


デザートも二種類から選べるようにー!!
りんごのクラフティと、大好きなはちみつアイス。
濃厚なチーズケーキと、チョコケーキもあって、もう大満足!!
Y’S201311りんごのクラフティ

と、コーヒー、紅茶、ハーブティー。
以上、4200円のコースです。
相変わらずボリュームすごい!
でもフォカッチャが軽い味になった分、お腹的にはいい具合かも??


このときは火曜日だったのですが、お客さん少ないー。
おかげでまいちゃんといっぱいしゃべれた☆

最近月火にあんまり予約がなくて、シェフが落ち込んでるらしい!!
のでみなさんぜひ予約していきましょう!!

わたしも、またいきたい!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
553位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
