スポンサーサイト


*よる*ラブリーズ

≪場所≫ 福島
≪営業時間≫ 11:30~14:00(LO) 18:00~24:30(LO)
≪定休日≫ 月曜日(祝日の場合は翌日)
≪住所≫ 大阪市福島区福島3-8-19 ルーナ福島 1F
≪HP≫ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050145/(食べログ)


いやいやー4月ですね。早いもんです。
桜ももう散りつつありますね。桜も紅葉も、一瞬すぎます。

社会人になってもう丸5年たってしまいました。これもまた一瞬。
この一年本当にいろいろなことがあって、頭も心も全然ついていけてません。

人と会うのが億劫なこの頃。おいしいものを食べに行くことも少なくなりました。

が、写真はいっぱいたまっています笑
記憶からはどんどん消し去られていますが、写真だけでも載せよう。せっかくだし!


福島にあるラブリーズは、けっこう好きなお店です。
コストパフォーマンスがいいって、このお店にぴったりの言葉だと思います。

1度しか書いていないことに驚きますが笑
前回は初訪問のお昼を書いたので、夜のことを書きますね。


夜は3500円のコースです。
前菜は盛り合わせで、メインを選ぶ形です。+料金のものもあります。

3500円っていう価格にまずびっくりですが、食べ終わるとさらにびっくり。
いや、食べてる途中から・・・お腹が破裂するほどのボリュームなんです。

ここはY'S以上です!!


さて、写真写真〜

まずはさつまいものスープと鱈のクロケット。
ラブリーズ夜アミューズ
さつまいものスープがすっごく濃厚!!あまーい!!!
鱈のクロケットもとろっとしてておいしい〜。

でもスプーンがなかった。飲みにくいー。


前菜は盛り合わせ。2人でしか行った事がないのですが、
2人に違うものが出されます。
ラブリーズ夜前菜1

ラブリーズ夜前菜2
いつも全部食べたいから半分こします!!
サザエのエスカルゴ風やキッシュ、鶏ハム、テリーヌなど全部全部おいしいんですが
わたしが一番好きなのは「豚タン」!!!
これがもうたまらなくおいしいんですよー!!!!
メインでこれ出してほしいぐらい笑


パンはお昼と同じです。
ラブリーズ夜パン


メインですー。
鴨のプレゼ。
なんとね、骨つきの鴨と、豚バラ肉と、大きなソーセージが入ってるんです。
ものすっごいボリューム!!
ラブリーズ夜鴨ブレゼ


わたしは鴨のロティ。
これもまたいっぱいですよね。1人分でこんなにたくさんなんて。
ラブリーズ夜鴨ロティ
しかもめちゃおいしいからね!!!!すごい!!!

きれいな焼き色です。いい弾力で、噛めば噛むほどうまみが!
ラブリーズ夜鴨ロティあっぷ


デザートも盛り合わせで最後まで満足できます。
苦しい苦しい言いながら食べましたー。
ラブリーズ夜デザート

ほんまにね、大食いの人はぜひ!ですよ。
しっかりと1品1品こだわって丁寧に作られてるのもわかるし、
この値段で本当に大丈夫なんでしょうか。

平日の夜はけっこう空いてるみたい。お昼はすごい人やけどー。

お店の大きさも、雰囲気も、なんかわたしの思いにぴったりなお店なんです。

最近お昼にも行ったので、また載せます!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
333位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
