スポンサーサイト


*おひる*はぎ乃

≪場所≫ 奈良県
≪営業時間≫ 11:00~15:00 17:00〜22:00(そば切れ次第終了)
≪定休日≫ 水曜日(祝日の場合営業)
≪住所≫ 奈良県宇陀市榛原長峯45-1
≪HP≫ http://tabelog.com/nara/A2904/A290403/29002026/


山登り?ハイキング?をしに榛原の方へ。
一緒に行く人が、そこ、おいしいそばあります!!と教えてくれました。

むしろそれが目的になりましたがご愛嬌。

人気ということで11時半に予約。

お店に着くと駐車場がいっぱい。4台分しかないんです。
お店も思ってたより小さい!

店員さんに聞くと車道に停めても大丈夫とのこと。
行った時はわたしたちの車だけでしたが、帰るときには4台ほど停まっていました!

店内も、11時半ごろには少し空きがありましたが、すぐにいっぱい。
待ってるお客さんもでてきました。
ある程度時間がわかってたら、やっぱり予約しておいたほうが安心ですね。

普通のメニューと、お昼の定食がありました。
定食はそば定食と天ぷら定食。
天ぷらもおいしいって聞いてたので、迷わず天ぷら定食に!!

少し待つと、おそば以外がでてきます。
天ぷら揚げたてなので食べて下さいね〜って。
揚げたての天ぷらを食べてほしいってことみたいです!!
写真を撮ってたらすぐにおそばも登場。

はぎ乃天ぷら

はぎ乃かやくごはん

はぎ乃天ぷら定食

サクッと軽めにあがった天ぷら!めっちゃおいしい!!
お塩でいただきます。

かやくごはんも、もーっと食べたい!って思うぐらいおいしい。

でも一番はやっぱりおそばです。
わたし、おそばのことはよくわかりません。
でも一口食べた瞬間、めっちゃくちゃおいしい!!って思いました。
歯ごたえがあって、みずみずしくて。

今まで食べてきたおそばとちょっと違う!

そばつゆは濃くて甘め。
最後そば湯で飲みましたが、少し濃かったのでもうちょっとそば湯がほしかったかな。

あとはもう、満足!!

しかも1030円という安さ。すごいな〜。

近くにいったらまた食べたい!と思えたおそばでした〜。


はぎ乃そば(蕎麦) / 榛原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
のんてぃんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにのんてぃんさんからの連絡待ってます(○^▽^○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
553位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
