スポンサーサイト


太陽の塔

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 11:00~24:00
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪市北区中崎2丁目3番12号パイロットビル1F
≪HP≫ http://www.taiyounotou.com/

仲良し同期とゆっくりおしゃべりするために、同期おすすめのこちらで夜カフェしました!

梅田駅からはちょっと歩いたとこにありますが、中崎町のカフェの中では行きやすいほうです。
最後の曲がり角がちょっとわかりにくいかもです・・・(うまく説明できず
太陽の塔外観2

外観写真を撮っていたら、店員さんが気づいてでてきてくれました!
が、バッチリなタイミングで写してしまいました
太陽の塔外観
ブログに載せていいですかー?とお伺いしたら快くOKもらいました☆


まずご飯♪カフェご飯ってなんかかわいくてうれしくなっちゃいますよね!
友達1はとろサーモン丼を注文。
太陽の塔とろサーモン丼
ガラスのコップにはお醤油が。かわいいー!

友達2はタコライスを。
太陽の塔タコライス
もしやこのたまご・・・いや、そんなことないよね。

私はロコモコを注文。
太陽の塔ハンロコ

やっぱり気のせいじゃないかも!!
目玉焼きのカタチ、タコライスはうさぎさんでロコモコはお魚になってます??

すごーい!かわいー!!うれしー!!!

お味もおいしいです!!カフェご飯ってかわいいけど味と量に不満なこと多い。
でもここはどっちも満足でした!

お値段も夜やけど800~900円くらいでいい感じ!


ご飯と大きいハンバーグでお腹いっぱいに

でも「ケーキがすごい」と聞いたので食べないと!!と思いケーキ注文。
別腹別腹♪♪

ケーキ+コーヒーor紅茶で850円也。

入り口のショーケースからケーキを選びます。
おいしそうやけど普通のケーキ。何がすごいんやろー?と待っていると

まずは紅茶(Hot・Ice)がきました。
太陽の塔アイスティー

太陽の塔紅茶
香りがよいです。

そして待ちわびたケーキ!!来ましたー!
フランボワーズのレアチーズタルト
太陽の塔ケーキ
なーにーこーれー!!!!かわいー!!!!!

ガトーショコラ
太陽の塔ガトー
こっちもかわいー!!!

ほら!
太陽の塔絵アップ
一人ひとりにこんな風に絵書いてくれるなんて感激!!

こりゃすごいわ!!

そしてケーキもうまーい!!!
ガトーショコラめっちゃしっとり濃厚で好みのお味!!!

机の上の雑貨もかわいいし・・・
太陽の塔雑貨

おいしいしかわいいし落ち着くし使い勝手めっちゃいい!!

しかもHEPとかのあたりからちょびっと離れてるからそんなに混んでない!

ヘビロテ決定!!なお店に出会えましたー!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
599位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
