スポンサーサイト


梅田 釜たけうどん 【再訪】

≪場所≫ 梅田
≪営業時間≫ 11:00~22:30
≪定休日≫ なし
≪住所≫ 大阪府大阪市北区角田町9-25
≪HP≫ http://kamatakeudon.kt.fc2.com/(なんばのみのHPかも)


前回・・・といっても9月のはじめですが、期待大で行ったのに残念な結果に終わってしまった釜たけうどんさん。

本来の姿を見たい!絶対もっとおいしいはず!!

みなさんの口コミを信じて再訪しました!

以前よりはメニューも増えて、ちく玉天のほかにもきつねと釜玉が仲間入りしていました!

でも前回と比較したいのでまたまたちく玉天で。もちろん並(400g)で!!!

席には釜玉の説明が・・・
釜たけ釜タマ説明
これがうわさの釜たけ流釜玉の食べ方ですな!!


そしておいしかった天かす。
釜たけ天かす2


ドキドキして待つこと5分ほど。

きました!!!!
釜たけうどん2

なんだかつやつやしています!!これはおいしい予感!!!
釜たけうどんあっぷ

めんをいただきます。

・・・うまーい!!!!!

前回と明らかにちがう!!!!

めんがもちもちしてます!!硬いとかではなくもちもち、心地よい弾力があっていい歯ごたえです。
もちもちやけど歯切れが良いです。
そしてつるつると舌触りのいい表面です!!!


ちくわ天もうまー!!

前回とはこちらも違います!!
前はカリッとあがってておいしかったんですが、少し硬い印象でした。
でもこれは!!!!3層になってます!!

かりっさくっふわっ♪です。

衣ももちろんおいしいですが、ちくわのふわっふわ感がたまりません!!!!


さぁ、これは期待できるぞ!!
ネットでよく見たとろとろのたまごはいかに・・・・・・・・!?
釜たけたまご


でたーーーー!!

そう、わたしはこれを待ってたのです!!!!
このとろっとしたタマゴ!!!
最高です☆★☆


めんもちくわもたまごも、前回とは比べ物にならないほどのおいしさ!!!

もう一回きてよかった。。

でも・・・もったいないなー。って思っちゃいました。

オープン直後のあの時期にこのうどんを出してたら、今の閑散とした状況はなかったんじゃないでしょうか。

この日も平日とはいえ6時半のご飯時。

お客さんはわたし1人。帰り際に1人来ただけでした。

うーん。もったいない!!!

でもま、すいてたほうが、行きやすくていいかな、とも思いますけど!

でも、新梅田食堂街を通ってるみなさん、ぜひ一度食べてみて!!!と言いたくなる。

それくらいおいしいうどんでした!!!


ほんと満足ー!!!!ぜひなんばのほうのお店にも行きたいと思いました♪



梅田 釜たけうどん うどん / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
480位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
