スポンサーサイト


花の木

≪場所≫ 香嵐渓(愛知県)
≪営業時間≫ 10:30~20:00
≪定休日≫ 水曜日、第三火曜日
≪住所≫ 愛知県豊田市富岡町花ノ木1
≪HP≫ http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001827049/(yahoo!グルメ)


愛知県の香嵐渓に紅葉を見に行こう!!!ってことで出発したはいいけど、昼ごはん食べてない。
ネットで調べたらここ、「花の木」さんが出てきました!!

「香嵐渓からちょっと行くと、にわとりが見えます

なんのこと??と思ってたわたし、近づいて納得!!
大きいにわとりが見えてきたのです。

これ!!
花の木にわとり


なんやここー!笑 そして画像でかい!!すみません!

入ってみると広い座敷がいくつか分かれてありました。
そのうちの1つに通されます。
花の木店内
旅館みたい!


メニューはもちろん鶏メニューばかり。
やきとり定食、唐揚定食、チキンカツ定食、かしわのホルモン定食などなど・・・
やきとり定食と唐揚定食を注文!

まずは唐揚!(870円)
花の木からあげ定食

花の木からあげ
ジューシー!!おいしー!!

大きい!!ぶつ切りの唐揚です!骨とかもそのまま
弾力もあって肉肉しさがGOODです!

衣は薄めです。こしょうがきいててご飯が進む!!

そしてやはり愛知県、赤だしです。おいしいー★


もう1つのやきとり定食。注文したときに「切ったほうがいいですか?」って聞かれて
どんなんがくるんやろーって思ってたら。
花の木やきとり定食
でかー!!!!

鶏に塩コショウ振って丸焼きにしたのの半分・・・すごいボリュームです!
しかもご飯食べるのにトングつかうって(^^;)

ほんでこれがうまー!!

語彙力ないからからあげと同じやけど笑
ジューシーな部分と弾力のある部分と、コラーゲンな感じと・・・

半分まるまる(半分はまるまるじゃないけど)食べれるからいろんな味と食感が楽しめます!

むねとかももとか、ほんまに味違うかった!

そしてからあげもやきとりも、新鮮やからかな?骨からするするっと簡単にとれました!

すごいボリュームやけど、味付が塩コショウやったから食べやすかったそう。
(わたしは唐揚を食べたのです)

しかもこの鶏の半身、1400円なり!!


香嵐渓って愛知では有名な紅葉のとこらしいね!
もし行く機会があればご飯は花の木さんへ~♪

香嵐渓


花の木 鳥料理 / 豊田市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
502位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
