スポンサーサイト


韓国旅行記≪5≫ cafe coin1号店

≪場所≫ 明洞
≪営業時間≫ 10:30~23:00(平日) 11:00~22:30(休日)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ ソウル市中区(チュング)明洞2街(ミョンドンイーガ)54-20 sadaビル
≪HP≫ http://www.seoulnavi.com/food/565/(ソウルナビ)


タクシーで鐘路から明洞のロッテ百貨店へ!

日本人観光客らしくスターアベニュー?とやらで写真を撮りました!!
でも韓流スターあんまり知らないんです・・・
韓国チェジウと東方神起 韓国チェジウ
とりあえすチェジウかわゆす!!

そこからデパチカうろうろして、イカのキムチ塩辛みたいなやつ試食したらめっちゃおいしくて、最終日に絶対買うと決めた!!

そして買い物ー!!
コスメいっぱい買ったよー!!いっぱいおまけもらったよー!!
そして客引き激しいよー!!日本人ってばれるよー!!なんで!?

韓国コスメ1 韓国コスメ2
韓国コスメ3買ったのとおまけの一部!



服もめちゃかわいくて、種類じゃなくて色ごとに分かれてるからきれいでした!
そして超日本語しゃべれる店長さんのお店で靴買っちゃったー。まだ一回も履いてない笑

うろうろしてたらミリオレっていうショッピングモールの近くに1つの屋台が開店準備しだしました。
そしたらまだ始まってないのに2、3人並びました。

これはもしやー!!
韓国留学してた後輩が行ってた「おいしいホットク」??
並んでるからすぐわかるって言ってたもん!!

ナイスタイミングー!!さそっく並びます。
韓国ホットク1 韓国ホットク2
どんどん焼きあがります!!甘くていい匂いですー。
1個いくらやったかな?3000W??ど忘れ!
韓国ホットク3
韓国ホットク4
うっまーーー!!!
あっつあつでシナモンの味して黒蜜がでてきて・・・これ日本でも売ってほしい!!!

めっちゃおいしい!もう一個食べたかったくらい!
写真ではわからんけど黒蜜めっちゃどろーって出てきて、かばんに垂れてうわーってなったけど
それも許せちゃうくらいおいしい!!

ばっちん教えてくれてありがとう!!!


さてさて、お昼ご飯を抜いたくせにおやつを食べた私たち。
せっかくやからご飯を抜いて甘いもの食べるっていうのもありよね♪ってことで
ワッフルを食べることに!!

カフェコインです!!場所は明洞の・・・??とりあえず地図見たらいけました!!
韓国カフェコイン
このお店だけ不思議な雰囲気です。
おしゃれカフェっぽい!!
韓国カフェコイン外観

長い階段をあがって2階へ。おしゃれー!!
韓国カフェコイン店内
英国な感じです。

頼むものはもちろんワッフル!!とカフェラテ。
韓国カフェコインカフェラテ1

韓国カフェコインカフェラテ2
あったまりますねー。

ワッフルー!!!!
韓国カフェコインワッフル1
逆側もパチリ
韓国カフェコインワッフル2
おいしー!!

上に乗ってるアイスとかクリームももちろんおいしいけど、ワッフルすごい!!
でかいだけじゃない!!
さくっとしてるけどふわっとしてて絶妙!!!
ワッフルってこんなんやったんやー!!しっとりしてるのよりこっちのほうが断然好き!!


暗くなってからNソウルタワーに行くつもりだったのでけっこう長居・・・
してたら店員さんが。
帰ってくださいって言われるのかと思いきやその手にはアイスが!!!
韓国カフェコインアイス

サービスです。と。

びっくりー!!ワッフルとカフェラテで、食べ終わってもおしゃべりして長居してるわたしたちに
1つずつアイスクリームを持ってきてくれるなんて!!

なんといいお店なんでしょう。
韓国のサービス精神というものをここで一番感じた気がします。

すばらしい。

お値段は全部で25000W=1875円くらいでした!




満足したけど、2人で1つ食べたらすごい量で結局お腹一杯になり、
夕食は遅めの時間にとることになるのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
470位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
