スポンサーサイト


韓国旅行記《12》 ユガネ

≪場所≫ 明洞
≪営業時間≫ 10:00~23:00(LO)
≪定休日≫ なし
≪住所≫ ソウル市中区(チュング)明洞2街(ミョンドンイーガ)3-1
≪HP≫ http://www.seoulnavi.com/food/863/(ソウルナビ)


明洞に戻ってきて、さぁ!とうとう韓国最後のご飯です!!


お土産にお金を使いすぎたので節約したいねーってことで、
お昼に安くポックンパッが食べられる「ユガネ」にやってきました。
タッカルビのお店らしいです!

フォーエバー21の裏の道にありますよ~。


ビビンコンギという名のポックンパッを2人前注文し、サラダ、キムチは
サラダバーみたいなとこにあるのでとってきます。
韓国ユガネ4
右奥から水キムチ、カクトゥギ、そしてきゅうりのきゅーちゃんとたくわん!
ここのキムチは全然辛くありませんでした~!
もしくは舌が辛いのに慣れすぎて麻痺してました!

サラダはヨーグルトとキウイ?みたいな味のドレッシング・・・正直微妙!!!
まずくはないんですけどね~。不思議な味でした。


メインのご飯が登場し(結構多い!!)
韓国ユガネ2
辛そうな鶏肉を炒めます
韓国ユガネ1

店員さんがやってくれますよ♪♪

鶏肉に火が通ったらごはんをいれて、よく混ぜたら出来上がり!
韓国ユガネ3
甘辛くって香ばしくって、食欲をそそるにおい!!!

韓国ユガネ5
うまー!!

おこげもあって日本人好みの味だと思いますよ~☆
甘辛くて鶏もけっこう入っててお腹めっちゃいっぱいになったー☆

甘より辛のほうが強かったからヒーヒーなったけどキムチたちで口の中冷やして食べた~。

韓国の料理ってキムチよりメインの方が辛いからキムチで口の中を穏やかにするとかいう
日本では考えられへんことが起きる~


さぁさぁ、節約ランチですがこれでいくらでしょう!?

正解は・・・
500W=400円くらい!!
激安!!!!!

節約成功ですなー♪♪



このあとはばら撒き用のダーマルのシートパックを買って(これ激安ですが優秀でした!!)

キムガネでキンパッを購入!これ、飛行機に持ち込んで家へのお土産にしました!!
写真撮り忘れたんですが・・・めっちゃうまかった!!

今まで食べたキンパッじゃなくて、具沢山なんです!ツナがオススメー☆

そんでもってロッテ百貨店の地下で白菜のキムチと、
試食してめちゃうまやったイカのキムチを購入。

白菜のキムチは、試食のときに「これからいー」といわれたんですが全然辛くなく、
平気!といって購入したんですが、
家に帰ると辛すぎて食べれない!!と家族に言われ・・・自分で食べてもけっこうな辛さで、
あぁ、やっぱりあの時は辛いのを感じる味覚がおかしくなってたんだ・・・と実感しました。

みなさんも注意です!!


お土産もたくさん買って、ホテルでバスのお迎えを待つ・・・
前にクリスピークリームドーナツへ!大阪にもありますが食べたことなかったんです!!
ロッテ百貨店の地下で買いました。
アップルスターっていうのと、抹茶のやつ。
韓国クリスピー
おいしー☆
ふわふわで甘くておいしい!!

特に星型のは、角切りりんごいりのジャムが入ってておいしかったぁ。

でも大阪でのあの行列に並ぶほど食べたくはないかなー。。。空いてたら買いたいけど!



ってなわけで次回!最終回~!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
502位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
