

Junk Story 谷町きんせい

≪場所≫ 谷町九丁目
≪営業時間≫ 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)
≪定休日≫ 火曜日、第二月曜日
≪住所≫ 大阪市中央区高津1-2-11
≪HP≫ http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27050596/


ラーメン好きの兄から「久々に感動するラーメン屋に出会った!」と聞き、行ってきました!

あのきんせいからのれんわけされたお店だそうです。

谷町九丁目からけっこうすぐです。
お店は小さいですが、ボーンと大きな看板が見えるのですぐ発見できます!
JUNK看板2

木曜日の6時45分ごろ・・・店内は満員。
わたしが並んですぐ2組ほどあとに並びます。

余談ですが、店内にはもうすでに食べ終わったのにしゃべり続けてる女性2人。

空気読め!!ここはカフェちゃうぞー!!!並んでるねんー!!!!

と思いながら気づけ気づけと念力を送ること10分、やっとこさ帰ってくれました。

ラーメン屋さんで長居する人、信じられへん!!
っていうおはなし。


お店の前にはこんな看板。
JUNK看板1
あー。食べログでみた卵かけ魚来そばないのかー。

でも今日は何食べるか決めてきたからいいんです!!


店内はちょっと屋台ちっく。ドアがないです。ビニールです。
でも入るとけっこう暖かかった!

待っている間に注文をとってくれたのですぐでてきました!
並と大の間の中盛なるものが無料だったので、せっかくなのでそれに。

つけ麺(850円)
JUNKつけめん

JUNKつけめん 麺
麺うまー!!
一口もらっただけなのです。もっと食べたかったー。


塩のきらめき(900円)
JUNK塩のきらめき

JUNK麺あっぷ

めちゃうまー!!!やばーーーい!!!

なんじゃこりゃ!超おいしいぞ!!!

麺は平打ちでくにゅくにゅ感がいい!
歯に当たったときはやわらかいけどくにゅっと弾力があって、しかも歯切れもいい。
なんの違和感もない超適度な食感!

スープあっつあつでコク旨っ!!
口の中にいろーんなうまみがどわぁぁぁーって広がります!!!

そしてそして、上にのってるのは地鶏のタタキ!!!!
火が通ってしまうのでお早めに召し上がってください。
と提供時に注意があったので、早めに食べましたがうますぎて置いときたい!!ってなりました。

臭みなんてまったくなく、歯ごたえも生肉のムニュッとした感じではなくふわっと柔らか。
味も鶏のおいしさがたーっぷりでラーメンにめちゃ合うー!!!!!!


レアチャーシュー丼(400円)
JUNKレアチャーシュー丼2
うっまぁーーー!!

おいしいものに出会ったとき、より自分の写真の下手さが悲しくなります。
チャーシューがね、レアなんですよ!!ピンクなんですよ!!
噛んだ時の感覚最高ー!!
味も甘辛くってご飯がススム♪




興奮!!!!超うまい!!!!
月替わりのメニューもあるみたいやし、もう絶対全部おいしいやろうから全部食べたい!!

接客もきっちりはきはきで気持ちよかった!!いいお店だー!!!!



あー!ほんまにおいしかったーーー!!!

絶対また行く☆★☆



Junk Story 谷町きんせい ラーメン / 谷町九丁目駅大阪上本町駅近鉄日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんてぃん

Author:のんてぃん
食べるの大好き!
な、のんてぃんのブログです!

見てもらえるだけでも
うれしいです♥
コメントもらえたら
もっとうれしいです♥♥

マイペースに更新してます。
どうぞよろしく!

いつかみんなに
参考にしてもらえるような
ブログにできたらと思います。

おすすめのお店の紹介も
待ってまーす♪♪


リンクフリーです!
なんて(*´ェ`*)

検索
おしらせ
更新滞り中。がんばります!!
来てくれた人たち
ジャンル
地域
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
勝手ながら参考にさせて  いただいております
食べログ!
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
621位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングに参加してます。
↓↓参加してみました↓↓

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングも参加してます。
↓↓これも参加してみました↓↓
人気ブログランキングへ
日本ブログ村も参加してみました。
何がなんだかわかりませんが
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ブロとも一覧

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
